Itens compartilhados de Juliano

sábado, 23 de junho de 2007

日本語

やっとソウル大学に発表された! 僕が合格したよ^^ 9月から大学院に入るよ。

韓国にいてもう10ヶ月経った
6ヶ月までに僕は英語や日本語をずっと使っていたけど、中級2になってから日本語が段々難しくなってきたよ
今韓国語のせいで、日本語はしゃべれなくなったよ。
本当。
聞き取りはまだ大丈夫だけど。
でも、会話は本当に辛い。しゃべりたいけど、しゃべれない。
日本語でしゃべろうとしても、韓国語が先に口から出てしまうの。
韓国にいるといいけど、僕の愛してる日本語はどこに行っちゃったの???

僕の日本語を殺してしまいました… 

Nenhum comentário:

Pesquisar em blogues de brasileiros na Coreia

Resultado da pesquisa